人材紹介について

ご利用の流れについて

1

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2

ヒアリング&求人票作成

募集要件の確認を行い、求人票を作成いたします。

3

人材のご紹介

人材が見つかり次第、ご担当者様にご連絡いたします。

4

書類選考

候補者様の応募書類をお送りいたしますので書類選考をお願いいたします。

5

面接

書類選考を通過した候補者様との面接日程を調整いたします。

6

内定

内定通知書・雇用条件通知書・内定承諾書を弊社担当まで送付いただきますようお願いいたします。

候補者様に上記書類を確認いただき、入社の意思が固まり次第、署名捺印された内定承諾書を貴社へお送りいたします。

7

入社

ご入社日を調整させていただきます。

8

ご入金

無事ご入社されたことが確認できましたら、請求書を送付いたします。紹介手数料のお支払いは月末締め翌月末払いにてお願いいたします。